9/21週 FXトレードまとめ

散々な結果。

先週は、EURUSD、AUDJPY下落が目立ちました。先週の投稿でも記載しましたがどちらも押し目で反発を期待していたので、仕方なく損切。損切後のかなり下落しましたので耐えなくて良かったですが目論見と逆というのは、心理的にこたえます。

やっぱり、押し目と思い込んで、ポジション持つのはダメですね。もう少し慎重に、待って確信を持ってトレードするようにしたいです。

EURUSD

月足チャート

EURUSD月足チャート

先週に続き、月足の切下げラインに到達している状態(赤丸部分)。先週は、かなり下落した印象だったのですが月足チャートで見ると、ほんのちょっと。

反転したとすると、切上げラインを目指すのでしょうか。先週までは、切下げライン際で踏ん張ってましたが、反転すると早いですね。

日足チャート

EURUSD日足チャート

赤丸の上昇トレンドで一気に上げて、月足切下げラインにぶち当たってレンジに移行。月足切上げラインは一旦上抜けましたが勢いなく跳ね返されているように見えます。

レンジに移行した時点で、上昇トレンドは、終了していたって事でしょう。レンジ期間は1か月以上ありますし、戻りもそれなりに、戻りそう。上昇トレンド中盤の1.14半ばあたりまで下落する方向でショートメインにポジション持とうと思います。

AUDJPY

月足チャート

AUDJPY月足チャート

月足切下げラインにぶつかって跳ね返されている形。月足で見てもはっきりわかるぐらい下落してます。切下げラインを明確に上抜けたら、面白いと期待してロングでしたが、見事に逆。損切です。

日足チャート

AUDJPY日足チャート

先週までは、月足切下げラインと日足切上げラインの間で踏ん張ってましたが、日足切上げラインを割れてから一方的に下落。

一旦月足切下げラインを上抜けたのですが、騙されました。。

赤丸部分で、10日MAを5日MAが下抜け、その後、日足切上げラインも下抜けしたのでこのまま下落しそうですね。下落が大きいだけに、ここから突っ込んでショートする度胸は無いので少し上昇する動きがあったら、売っていこうかと思います。

USDJPY

週足

USDJPY週足チャート

先週は、過去何度も、反発しているゾーンまで下落してました。そこで、型通り、反発した形。黒色の切下げラインまで、戻る可能性も有りそうです。

 

まとめ

来週は、EURUSDのショートをメインにトレードしようかと思います。

AUDJPYは、戻りがあればタイミングを見計らってショートという所でしょうか。

では、来週も頑張って、仕事とトレードと兼業しましょう。

 

 

9/14週 FXトレードまとめ

9/14週 AUDJPY下方向の展開

USDJPYが連続陰線だったんで、それにつられてオーストラリアドル円も下落。先週まで上方向かと思ってたんで、若干含み損を抱えてしまいました。
ただUSDJPYは下落しているのですが、AUDUSDは、そうでもなく、小動き状態。USDJPYは過去の何度か跳ね返されているゾーンまで到達しているので、ここから、反発すれば、自然とAUDJPYも復活してくる可能性もあるかと。まだ損切せずに、ちょっと見守ろうかと思います。

ユーロドルは、週足の切下げラインと日足の切上げラインに挟まれてさまよっている動き。週足でみると、始値と終値がほとんど変わらず。抜けた方向に行くのではないでしょうか。

AUDJPY

週足チャート

AUDJPY週足チャート

週足切下げライン辺りで頭を抑えられている状況が。続いている状況。先々週ぐらいに一旦上抜けしたのですが、また引き戻されている状況。ロングのポジションを持っているので、ここからまた反発して週足切下げラインを上抜けて欲しい所。

日足チャート

AUDJPY日足チャート

こんな感じで、週足切下げラインと日足切上げライン2の間に挟まれている感じ。週足切下げラインが76.72辺り日足切上げライン76.320の狭い範囲。どちらにも行きそうな状況。

ドル円も反発してもいいゾーンにきているので、もしかしたらここから回復するかも。

USDJPY

週足チャート

USDJPY週足チャート

USDJPYは先週は陰線が続いてついに104.4辺りまで下落しました。このゾーンは過去に何回も反転しているゾーン(赤丸部分)なので、ここから反発する可能性もあるかと。

下落の勢いが強そうなので、下抜けする可能性もあるかも。その場合は、ショートポジション持つのもいいかも。反発のほうがクロス円(AUDJPY)も反発の可能性るのでたける的にいいのですがどうでしょうか。

ユーロドル

週足チャート

EURUSD週足チャート

週足切下げラインに頭を抑えられている状況。ここで反落するか、上抜けるかでしばらくの方向性が出てくるかも。

日足チャート

EURUSD日足チャート

週足切下げラインに抑えれれている状況がしばらく続いています。1.175~1.190のレンジを彷徨っていますが、日足切上げラインでサポートされているみたいなので、ここから上抜けを期待です。

跳ね返されるようでしたら、週足切上げライン辺りまで下落する可能性あり。来週あたり動きそうな感じですね。

まとめ

AUDJPYは、反発期待で、損切せず、ポジションを残して来週期待。

EURUSDも反発期待です。月曜、火曜が東京為替がお休みなんで、週半ばまで動きが無いかも。

来週もがんばりましょう。

 

 

 

 

8/31週FXトレードまとめ(ポンドドル・ユーロドル)

先週(8/31週)トレード概要(ポンドドル・ユーロドル)

ポンドドル・ユーロドル(GBPUSD・EURUSD)共に9/1に高値を付けて、その後急落しました。

ここしばらく、一本調子で上昇して来たので調整が入った形。このまま調整として上昇トレンドに戻っていくのかトレンドが終わり、下落に転じるのか、しばらくもみ合いとなるのか方向性を確認してエントリーするのが良さそう。

たけるはというと先週は散々。先々週末の時点で、このまま上昇しそうと思っていたのでロング中心にエントリーしてました。9/1までは、調子よく利益が乗ってきてましたが、両方戻りが入ってからは、散々の結果。下落しているのに、上昇にヤマをはっていたので、浅い戻りでロングエントリー。更に下落したので損切。また、ロングエントリー・損切の連続。

きちんと切り返しを確認してからエントリーするようにしないとだめですね。後は、調整の時は、長く持たず、含み益がある程度でたら細かく利益確定が良いような気がします。

今回の調整(戻り)思ったより大きかったので調子が狂った感じ。エントリーせずに待つことも大切です。先週の最高値、最安値はこのような結果。

ポンドドル(GBPUSD):高値 1.34813、安値 1.31747 (-306pips)

ユーロドル(EURUSD):高値 1.20103、安値 1.17800 (-230pips)

チャートで見るとこんな感じ。

ポンドドル(GBPUSD)

月足チャート

GBPUSD月足

長期間に渡って、下落傾向で月足で切下げラインが引けているのは変わりませんが、現在値(右端の赤丸部分)切下げラインを上抜いてから、転換せずに、1ヶ月経過。2ヶ月目に突入です。長い間の下落トレンドから転換したとすると、ある程度上昇しそうな気がします。

もしかしたら面白い状況なのかも。

日足チャート

さらに細かくみる為に日足を確認してみると

GBPUSD日足チャート

日足で切上げラインが引けてます。綺麗に切上げラインでサポート(赤丸部分)されて安値を順調に切上げているように見えます。今週は、一番右の青の四角部分ですが、こちらでも、切上げラインで若干サポートされて反発しているみたい。陽線が出たのが週末なんで、来週は様子を見て、序盤に切上げラインを割らなければ、上昇に戻っていくような気がします。

ユーロドル(EURUSD)

月足チャート

EURUSD月足チャート

下落トレンドは、ポンドドルと変わらず。こちらは、ポンドドルとは違って明確に切下げラインを上抜けていなくて、もみ合っているような動き。

日足チャート

EURUSD日足チャート

何か切下げラインの上抜け、戻りの繰り返しを行っているような感じ。もみ合っている状態という事でしょうか。

どちらかというと切下げラインに抑えられているような形です。

月足切下げラインで弾かれて下落に転じる可能性もあるような気がします。

とはいえまだもみ合っている状態。9/1には、高値を更新しているので再度上抜けする可能性のほうが高いのではないかと見ていますが、どうでしょうかね。

来週は焦らずに方向を見定めてエントリーするようにします。

まとめ

どちらも、週初めは、様子見しますが、ポンドドル、ユーロドルどちらも上昇のほうかと思います。どちらかと言うと、ポンドドルのほうが上昇確率が高いような気がします。

来週月曜(9/7)は、レイバーデーで米国市場は、休場なので、ダラダラした動きだと思いますので、実際には火曜以降動きだそうかと思います。

では、来週もがんばっていきましょう。

 

 

 

GBPUSD強し、上昇トレンド継続

GBPUSD状況

先週(8/24週)、GBPUSDが週末になって、大陽線引けとなりました。

全体的にドル安傾向となっているので、ドルストレートの通貨ペアは大体上昇して来ていましたが、GBPUSDは、長期間、下落トレンド継続から反転しつつあるようです。

月足チャートでみるとこんな感じ

GBPUSD月足チャート

月足レベルで長期間下落してきた切下げラインをブレイクする勢い。

また、最近の上昇で日足で出来てきた切上げラインにそって上昇、

月足切下げライン、若干上抜け。

日足切上げラインをサポートラインとして上昇している状況。このまま月足切下げラインを完全に上抜けしてトレンド転換したら面白いかも。

日足チャートでみるとこんな感じ

GBPUSD日足チャート

月足チャートでは、よくわかりませんでしたが、月足切下げラインをブレイク後、しばらくもみ合いしながら、戻りが入ってましたが、先週末、日足の切上げラインと接触して反発。

念のため週末持越しを避けて、金曜に決済しましたが、来週は、タイミングを計ってちょっと強気で買って行けそうです

長期間、下落トレンドだったので、本当に反転すると面白そうです。

来週初めの動きに注目してみたいと思います。

では、来週も頑張りましょう。

先週のFXまとめ7月6日週

ボラティリティ不足。方向感なし

全体的に、動きが少なく、方向感なしの印象でした。

1週間通して、様子見して終わりました。

USDJPY:若干の下落傾向

EURUSD:若干上昇傾向

NZDUSD:若干上昇傾向

それぞれ、1週間に100pips程度。上がったり下がったり。的が絞れなかったですね。

ドル円(USDJPY)が、下落傾向だったので、他のEUR、NZDが、ドルに対して上昇傾向だった動き。来週はもう少し動いてくれると楽しいですね。

USDJPY

USDJPY日足チャート

USDJPY日足チャート

下値の水平線105.9から、切下げライン109円ぐらいの中間を彷徨っている動き。先週上旬に10MAを5MAが下抜けしている(赤丸部分)ので、来週は、105.9あたりを目指すのではないかと思いますが、決まった方向性があるわけではなさそうなので一旦スルーしようかと思います。しばらく放置して、105.9辺りまで、下がったら、反発を見越してロングで入ってろうかと思います。

EURUSD

EURUSD日足チャート

EURUSD日足チャート

3月に安値1.06を付けてから、徐々に上昇。5月後半から上昇トレンドに入って1.142の高値を付けた後、方向感が無くなった感じ。

ただ、前回のレンジ上限の1.114を割る事無く、上昇後の高い値ごろ感を維持しているので、このままもう一段階上昇する可能性もあるかと思います。

先週初め辺りに10MAを5MAが上抜けしているので、上昇に移る可能性もあると思っています。ドル高に伴って、EURは長期にわたって売られ続けていたので、ドルの量的緩和政策で、ドル安傾向となっている事もあって、少し反発しても良いのではと思います。

来週は、様子を見つつ、ロングでエントリーしようと思います。

NZDUSD

NZDUSD日足チャート

NZDUSD日足チャート

先週一週間ほとんど動かずでした。週足の切下げラインと前回の上値の間を彷徨っているだけ

0.653~0.657辺り。こちらもユーロと同じく高止まりしている状況。上昇しそうなチャートですが、上値が固すぎてこのまま跳ね返される可能性もあるかと思います。

悩ましい所ですが、エントリーするなら0.653あたりでロングエントリーでしょうか。

 

総括

相場ごもみ合っていてほとんど動いていないのと、最近仕事が若干忙しいので、なかなかトレードする気になりません。本業は大切にしないとね。

という事で、しばらく、チャンスを待つ形になるかもしれません。

まあ、もみ合っている相場に時は、たけるの場合、勝率が極端に悪くなるので、じっくりと様子をみようかと思います。

 

 

【FXトレード日記】NZDUSD、EURUSD行って来いの展開

今日のFXトレード日記

EURUSD

昨日のEURUSDポジションの確認。昨日は、EURUSDで4時間足チャートを見てると、切上げラインを下抜けたように見えたのでショートエントリしたポジション。

結果オーライでしたが、実際は、損切を考えてた状態。朝起きた時点で、EURUSDは上昇傾向。様子見としてそのままで出勤。嫌な予感はしましたが、そのまま昼休み確認。1.13に向かって上昇中。約50pipisの含み損。1.13ぐらいで反転する事を期待した、そのまま午後の仕事。ロンドンタイムで流れが変わる事はよくあるので、淡い期待をしたわけです。

結果的に、仕事が終わってから確認したら結局1.134辺りまで上昇してました。損切を考えました。またコツコツドカンです。

帰宅してから損切なんて考えていたら、結局1.134あたりから反転。結果的に1.123ぐらいまで下落。一応プラス決算。

4時間チャートで見るとこんな感じ

EURUSD4時間足チャート

昨日の1.125辺りから上昇。1.134で反転(赤の矢印)。そのまま昨日の安値をブレイクしてくれたら、もう一段下まで下落すると思いましたが、念のため、昨日の安値付近で決済。(青の丸)この1.124辺りのラインですが、数日で3回ほど跳ね返されているの一応決済です。

案の定、ここで折り返し中です。一旦トレンドが終わって、しばらくもみ合いが続く事が多いので、1.123~1.134あたりでレンジが出来る可能性も考えて明日は、1.13前半あたりでショートで指値を置いてみようと思います。

NZDUSD

NZDUSDは、昨日は、様子見としていました。

結果としてこちらも行って来いの展開。朝方から夕方までの間で0.65まで上昇。その後失速して0.642まで下落。今反発中。

チャートでみたらこんな感じ。

NZDUSD4時間足チャート

切上げラインに沿って上抜いたり、下抜いたりの繰り返し。ただ、若干安値を切上げながらラインに沿って上昇しているので、上昇トレンドの復活なんて事もある可能性あり。

こちらは、もう少し様子見です。

最近、EURUSD、NZDUSDばかり見てますね。

サラリーマンなんで、帰宅後FXトレードで時間も制限されてますし。2,3の通貨ペアしか見れないですよね。コツコツとでも利益をかさねられたら良いのですが。

では今日はここまで。

先週のFXまとめ 6月8日週

6月8日週のFX為替の振返り

先週1週間の為替をまとめました。来週のトレードの準備として、振返りは必要ですね。先週は、その前のアゲアゲ相場の調整が入った週でした。

全体的に上昇トレンドから、転換か、一旦の戻しなのか、チェックしている通貨ペアで週足で見ると陰線でした。ちなみに、たけるが先週主にチェックした通貨ペアは、USDJPY、EURUSD、NSDJPY、NZDUSD特に理由はないですが、何となく。やはり、会社員で昼間仕事して帰ってからチェックするには、限界があるかと。もっといろいろな通貨ペアも見ていたいですが、都度、何となくでチェックする通貨ペアは決めてます。

USDJPY

たけるは、USDJPYとは、あまり相性が良くなく、大勝した記憶がありません。デイトレかスイングでポジション持っているんですが、USDJPYって、ポジションを持って含み益が乗ってきても、もう少し待とうとかするとすぐ反転するイメージがありあまりトレードしません。

下手なトレードなんでしかたないですが、とは言っても、USDJPYは、基礎となるものなので動きぐらいは、見ています。

USDJPY先週の日足

USDJPY日足チャート

青の色付けした部分が先週。チャートみるとわかりますが、先々週一気に上昇して反転。陰線で引けました。109.6から一気に106.5まで一気に下落。折角、5月上旬から6月上旬まで動きが無かったレンジ106.6~107.2までのレンジをブレイクしたと思ったら、1週間で元のレンジ下限まで下落。なかなかやりにくいです。方向感が無く漂っている感じ。来週はレンジ下限まで落ちたので反発に向かう可能性もありますが、その前の下値105.9辺りまで、下落する可能性もありそう。

FOMC結果を受けてどう動くのでしょう

先週半ばのFOMCの政策金利発表、とパウエルさん声明では

・2022年末まで、ゼロ金利政策の継続

・イールドカーブコントロールの議論を継続

という事だったようです。どちらも、ドル安要因という事ですのでUSDJPYが下落する可能性も有りそう。やはり、105円台になる事も警戒しながらトレードしようかと思います。来週前半様子見しようと思います。

NSDUSD

先週週足の切下げラインで折り返し下落しました。こちらも陰線引けです。上昇トレンドがいっぷくして、戻りが入った状態こういった時は、しばらくレンジに入る事が多いような気がしますが、ちょうど、4時間足の切上げラインまで達した所で、もみ合っている状態で先週を終えています。

NZDUSD4時間足チャート

NZDUSD4時間足チャート

赤丸部分でもみ合っています、切下げラインの下抜け、上抜けを繰り返しているのですが、来週はどちらでしょうか。先ほど書いたようにドル安傾向となるようなら、NZDUSDはここから反発してもおかしくはないです。

こちらも週前半は様子見です。

EURUSD

こちらも上昇トレンドから戻りが入った状態の動きです。4時間足チャートをみると、明確の切上げラインを下抜けしているように見えるのでこちらは、戻り売り目線でトレードしようと思います。

EURUSD4時間足チャート

EURUSD4時間足チャート

切上げラインを下抜けていますが、前回のもみ合いレンジの下限(赤線部分)反発。ここから折り返して下落するような形が都合がいいのですが、どうでしょうね。(あくまでたけるが都合がいいだけの話です)実際のどう動くなんて、誰にもわかりませんし。

 

先週のまとめ

先週を振返りました。大きな流れは、USDJPY、NZDUSD、EURUSD揃って、上昇から下落への転換の週でした。

来週はたける的には

・USDJPY:週初め様子見

・NZDUSD:週初め様子見

・EURUSD:戻り売り

のつもりでいこうかと思います。FXは難しいですし、どう動くかなんてわかる訳もありませんので。その場その場で臨機応変に変えていきますのであくまで現時点の作戦です。

作戦と呼べるかどうか。。。。

 

【FXトレード日記】EURUSD、NZDUSD下落方向性はあっていましたが

FXトレード日記今日の概要

EURUSD、NZDUSDは、そろって戻りが入りました。昨日の記事にも書きましたがNZDUSDの方向性はあってました。昨日、ショートエントリー朝起きてチェック、含み益が20Pips程度、昼休みチェック50Pips程度の含み益。もう一伸び待つことにしてスルー。夕方仕事が終わってから、利食いしようかと思い仕事に戻りました。、、

で、夕方、決済しようとみてみると、含み益が若干の含み損になってました。ツールの色で言うと緑色が、赤色へ、、_| ̄|○

昼休みに、決済ししとけばよかった。

含み損は若干だったので、そこで損切。その後は、いつものパターン。チャートを見ながら、取り返そうとチャートの追っかけエントリー、ロングしたら、下落。ショートしたら上昇。

ダメです、見ていた方向性は、合ってたのにマイナストレード。ったけるは、チャートをみながらのスキャルピング向いてません。

エントリーしたら、後は、指値、逆指値をしてして後は、あまり見ないようにしないとこのパターンから抜け出せません。くやしさが残るトレードでした。

NZDUSD

チャートで見るとこんな感じ

NZDUSD4時間足チャート

赤丸部分でエントリー。思った通りの方向へ行ってたのですが、反発。青丸部分でびびって決済。決済した途端反転。(´ε`;)ウーン…決済してなければ、若干利益でてたのに。って感じでした。

昨日の記事の切下げラインで、反転までは良かったのですが、ちょうど、下からの切上げラインが有ったんですねぇ見てませんでした。切上げラインをスカッと下抜けしてくれてればよかったのですが反転したんですねぇ。このラインまだ明確にした抜けしてないので、反転の可能性もありそうです。

どっちに行くかわからないのでちょっと様子見ですね。

EURUSD

昨日の記事では、微妙でしたが、切上げラインを割り込んで、下落しました。

チャートで見るとこんな感じ

EURUSD4時間足チャート

昨日、寝る前までは、反転が微妙だったEURUSDですが、その後、下落しました。

現在は、前回もみ合ってたレンジの下値付近で、またもみ合っている状態。ここの所ずっと上昇してきていたので、このもみ合いゾーンを抜けて、もう少し下落するのではと思ってます。とりあえず、上昇トレンドは一旦崩れたと思っていいですかね。週末なんで、どうしようかな。安全策を取って今日は決済。来週から新たな心境で、トレードをおこないましょう。

 

NZDUSDのトレードは、予想している方向はあっているのにタイミング合わず、という反省点がありますので安全策です。FXって難しいですね。

【FXトレード日記】静かな相場。動きがありません。

静かな相場。動きなし

今日は全体的にほとんど動きがありません。ドル円は、70pipsぐらい動きましたが、たけるが主に取引しているユーロ、オセアニア通貨は、ほとんど動きなし。今夜のFOMCを控えてみなさん様子見なんでしょうか。

FOMCきっかけで、相場が動き始めるという事はよく聞きますが、今夜のFOMC後、相場は動き始めるのでしょうか。

何個かFX番組や、レポートを見たら、今回はイールドカーブ操作を導入したらどうとか言ってましたが、、よくわかりません。適当な事をかいたら怒られそうなんで受け売りはやめときます。

ユーロストレート(EURUSD)

昨日のトレード日記にも書きましたが、切上げラインに沿って上昇している状態。昨日は前回の高値更新するか様子見でしたが、今日は、少しだけ高値更新。上昇トレンドは、まだ終わったわけでは無いようです。とはいえ勢いは、かなり弱くなっているような感じなのでそろそろ引きが入りますかね。

ここ3日間掲載していますが、EURUSDチャート見てみましょう。

EURUSD4時間チャート

EURUSD4時間足

前回高値が1.13830、今日の高値が1.13886.高値更新したうちに入らないですが、

まだ切上げラインは割ってない。丁度、切上げラインに接している所なんで反転の可能性もありますが、今日はそもそも相場が動いてないんで、ポジション持たず様子見。FOMCの嵐が過ぎ去ってから明日、改めてトレードする事に決めました。

NZDJPYもほとんど動いてません。

NZDJPY日足チャート

NZDJPY日足チャート
赤丸部分のヒモみたいな十字線が今日。

O:70.137、C70.153でほぼ同値、

H:70.481、L:69.879 LとHはそれなりに動いているみたい。約60pips

昨日の予想では一度、切上げラインまで落ちて来るのではと思っているので69.3あたりに指値をおいて待ってる状態。

今日は、なにもトレードしない事に決めたのでこのまま終了します。

【FXトレード日記】EURUSD反発、NZDJPYは下落

EURUSD反発、NZDJPYは下落

先週はアゲアゲ相場でしたが昨日は、ほとんど動かず。今日は少し戻しが入った通貨ペアもありました。

タケルがよくトレードする、NZDJPYは、71.3前後から、一時69.8まで100pips以上下落して、また70円台復帰。

USDJPYは108.5から、107.6まで、約80pipsの下落。昨日は109.から108.2まで約130pipsの下落。USDJPYは昨日も動いてたんですねぇ

ただ、EURUSDは、昨日、中途半端なショートポジションでエントリーしました。様子見としてましたが、切上げラインを一旦下抜けした後、反発。下値が堅いですねぇ。

EURUSD

EURUSDの4時間足チャート

EURUSD4時間足チャート

赤丸部分が一旦切下げラインを下抜けて戻り反発をした所。切上げラインが1.1289辺り。下抜けた時は、1.124ぐらいまで下落しました。これがダマシってやつですかね。下抜けた時、反発した時。何となく、この切上げラインは意識されているように見えます。

斜めラインを割り込んだからといってすぐにエントリーしてはダメって事ですね。いろいろなブログや、Youtubeを見ていると、一旦割込み。その後戻りが入って、また反転して割り込んだ安値を更新したぐらいでエントリーが良さそうです。なんでも、割り込んだ後、戻りが入る事が多いみたい。そのまま一直線に下落する事もあるでしょうが、そん時は、潔く諦めて、後付けで流れに乗っていくというようにします。

ポジポジ病の為、割込み→戻り→反転までの動きを待ちきれるのかどうかが不安です。

話がそれましたが、切上げラインで反発した形になってますが、まだ、上昇トレンド継続かどうかは微妙な所。

前回高値(1.138)を超えてくるようでしたら、再度上を試すようになりそうですが、失速して高値更新しない場合は、一旦トレンドの終了の可能性も有りそうです。

今は、前回高値あたりまで上昇してきてそこでもみ合っている状態。どっちに動くでしょうね。

NZDJPY

NZDJPYの日足チャート

NZDJPY日足チャート

こちらは先週で高値を付けて、反落している状態。でも、EURUSDと同じくまだトレンドが終了した訳ではない状態。切上げラインを割り込んでないので、切上げライン付近まで下落後反転する可能性もあります。

赤丸部分で、切上げラインとローソクが交わるとして69.2円程度。指値を置いて様子見をしてみる事とします。

明日の相場はどうなるでしょう。